*All archives* |  *Admin*
08≪ 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
メキグシャア
こんばんは。咏喋です。
私は傷心だよ……。

46778.jpg

とあるお店の駐車場にて。バックで車を止めようとして、タイヤ止めがあるとばかり思って後退したらそんなもの無くて。結構思いっきりフェンスの支柱にぶつかってしまった。
ありがちな話だけれど。よくある話だけれど。いざ己の身に降りかかると切ないものよ。自分の不注意が原因なだけに余計やりきれない(ノД`)

さすがに素人が個人で修復することはできないかなあ……多少なりとも傷を隠すことができたらいいのだけれど。何か貼るか。プリキュアのシールとか。
他の部分にある3センチくらいの傷は絆創膏で隠してある。やっぱり傷といえば絆創膏だもの、貼っておけば多分そのうち治るだろう。しかし今回の傷は絆創膏でどうにかなるものではない。
修理に出すとしたらリアバンパー丸ごと交換だろうか。いくら掛かるかな。

ともかく切ないよ私は。
切ないのでコーラでも飲んで今日はもう寝る。不貞寝はよくないなあ(´`)

それでは、失礼致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント