*All archives* |  *Admin*
08≪ 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
とっても素敵ないたずらだわね
こんばんは。咏喋です。
昨日あの後、無事荷物が届いた(´`)
もうね。ここまで何かと間が悪い。色々な行動が裏目に出ている。この流れだとお風呂に入った瞬間に呼び鈴が鳴るような事態も考えられる。というわけで、あえて!あえて鎌をかけてみることにした。運命に対して。

なかなか届かないし、もう先にお風呂に入りますよーというふりをしながら、着替えを用意したり、服を脱ごうとしてみたり……いつでもきちんと着られる体勢を維持しつつ(
我ながら実に無意味な行動なのだけれど、そんなことをしていたら本当に外からエンジン音が聞こえてきた。そして呼び鈴が鳴った。もうギャグかなwww

そういうわけで即座に服を着なおして、無事受け取ることができたという……結果としては咏喋の勝利である。しかしまあ前途多難であった。コミケに行けなかったばかりにこんな駆け引きを演じることになろうとは。思いがけない出来事を運命のいたずらなんて言ったりするけれど、こんな下らん運命のいたずらはそうそうないだろう。いや咏喋の行動のせいで下らなさが割り増しになっているだけなのだけれど。

で。届いた荷物は葉月ゆらの新譜。それのはいいのだけれど、まだきちんと聞けていないのよね。今日でお盆休みも最終日だけれど、ここへきてちょっとしたお出かけがだな……本当にちょっとしたものだったけれど。一応、まるで予定のないお盆休みという事態は避けることができた(

そして帰り道は例によって一人で歌を歌いながら車を運転してきたのだけれど、困ったことに直帰ということができなくなってしまった。再三述べているように歌うのが楽しすぎて……ここ最近ずっとそう。家を素通りして、逆方向へ10キロ以上走って折り返してきて、それでもまだ足りないけれど仕方がないから帰る感じ。それこそ無意味な行動というか、燃料代のことを考えると結構勿体ないことをしているのだけれど、なかなかやめられないの(ノД`)

今年は例年と比べて短いお盆休みだったけれど、これほど休みの短さを恨めしく思ったのは久しぶりである。もっと歌いたいし、ゲームでも遊びたいし、新しい音楽もきちんと聞きたいのに、とにかく時間が足りなくて弱る。
お正月休みは長く休めたらいいな……。

さて。あらためて新譜をきちんと聞き込むとする。

それでは、失礼致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント