*All archives* |  *Admin*
10≪ 2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
わたし待つわ
こんにちは。咏喋です。
昨日一昨日と当てもなく走り回っていたけれど、今日は自宅待機。さすがにあんまり鳥さんを放っておくのも可哀想だし、ドラクエXIで遊びたいし、それに恐らく葉月ゆらのCDが届くはず。もうコミケから随分経っているものの……何とも遅きに失した気持ちである。

前回通販を利用した際には、なかなか時間が合わず配送業者に手間を掛けさせてしまったので、今回はきちんと一回で受け取らなければならない。そう思ってずーっと待っていたのだけれど、これが全然届かない。ドラクエで遊びながらゆっくり待てばいいと思っていたのに、やはり後顧の憂いがあるといまいち集中できないもので……。

というか昨夜お風呂に入らずに寝てしまったので、何はともあれお風呂に入りたい。そして着ている者を脱いだところで洗濯もしておきたいのに、なかなか届かないから全然お風呂に入れない!!入浴中に届いたら不在と同じだもの!!全然行動できないよおおおお(
何となく身が入らないままドラクエで遊ぶこと数時間……お風呂くらい平気で入っていられるだけの時間が経って、今なお届かないのはどうしたものか(´Д`)

もう市内の配送所を出たというメールはきたのだけれど、ひょっとして今日は届かないのかしら。もし明日になるとしたら、明日も同じ雁字搦めに遭うことになる……あああああ(^q^)
どうも最近、こんなことが多いような気がする。いずれにせよ今日は出かけるつもりなどなかったけれど、連休中に自宅でこんなにもどかしい時間を過ごすというのも実にもったいない。精一杯有意義な時間を過ごそうと考えてはいるのだけれど……あーもう。もやもやする。

もうお風呂に入ってしまおうかなああどうしようかなああああ!!
っち、そもそもコミケに行くことができていればこんなことには……と、まったく無益な考えに支配されそうになりつつ。もうちょっと、もうちょっとだけ待ってみることにする……!!

それでは、失礼致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント