*All archives* |  *Admin*
08≪ 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
声帯忙殺
こんばんは。咏喋です。
今日からお盆休みー。というわけで、車を運転しながらずーっと歌を歌っていた(
高速には乗らなかったけれど。自宅からそれほど離れない範囲を行ったり来たりして、気が付いたらまた3時間経っていた。80キロくらい走っていた。
いや本当、くどいようだけれど楽しくて仕方がないのだよ……中毒性というか。できなかったことができるようになるって素敵なことねwwww

考えてみれば、葉月ゆらの曲を聞くようになってちょうど3年ほど。3年前、真っ先に気に入った曲は白い少女だったけれど、この白い少女がとりわけよくハモれて、楽しいことこの上ない。これほど猛烈な勢いでハモることになるだなんて3年前は想像もしていなかった。3年前の自分に見せてやりたい。いややっぱりお見せできない(

で、さすがに喉を酷使しすぎた。会社では業務連絡以上のことを話さず、独り暮らしなので自宅でもほとんど声を出さない。そんな人間が2日連続で3時間以上歌っていたのだから、突然の激務に喉も参ってしまったのだろう。どんどん声がかすれてきたので、本当はもっと歌っていたかったけれど、退き際を弁えて今日のところは帰宅。調子に乗って高速で遠出しなくてよかった。すぐに帰れる範囲でよかった。

帰ってきたらドラクエで遊んだり。しばらくしたら実家にへ帰ってみたり。お盆休みに実家へ帰ったなんて言うと、いかにも遠路はるばる帰省したような印象を与えるけれど、アパートも実家も同じ市内なので結構頻繁に帰っていることは秘密である。
そして家族はみんなお出かけというねww普段独りで暮らしているとはいえ、あえて実家で独りの食卓というのは必要以上に寂しいわwwww

そして現在、とても眠い。歌いすぎた。昨日今日と、たった一人ではしゃぎすぎた。この2日間の歌による消費カロリーを知りたい(
まだ夜の10時過ぎ……いつもだったらまだまだネットやゲームで遊んでいる時間だけれど、今日はもう寝る。とても眠い。さっさと寝て夢の中で歌で歌うわあ。夢なら喉に負担も掛からないし(^q^)

それでは、失礼致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント