*All archives* |  *Admin*
08≪ 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
遺憾の意を表明する
こんばんは。咏喋です。
溜息がね。溜息が止まらんのですよ。
今月いっぱい忙しくなりそうだと、昨日そのように書いたけれど、改めて確認してみたら来週の土曜日まで仕事だった。いや。仕事が続くのはいいの。ドラクエで遊ぶ時間がなかなか取れないのもいいの。そんなものは後回しでどうとでもなるの。

問題はコミケに行けないことなのorz

今年はそもそも曜日と日付の巡り会わせが悪く、こうなる可能性も考えてはいた。しかしながら、いざ絶望的な状況に立たされるとやはり切ない。悲しいよ。私は悲しい。とっても残念。
とりあえず目的はコミケ、でも楽しみだったのはそれだけではない。一人で高速道路を延々運転するのも好きだし、ゆりかもめから海を眺めるのも夏冬の風物詩といった感じで好きだし、ついでに東京散策するのも好きだし、毎年のことながら結構楽しみにしていたのよ。

一応その後4連休があるので、東京へ行くこと自体はできる。というか、その気になれば普通の土日でもできる。でもね。やっぱりそれでは面白くない。今年も来たなあ、夏だなあっていう、そんな風情?情緒?が欲しいわけ。空っぽのビッグサイトが待つ東京へ行ったところで。祭りの終わった東京へ行ったところで(ノД`)

あまり落ち込んだようなことは言いたくないけれど、言いたくないけれどあえて言う。今年の夏はもう終わった。
ある程度覚悟はしていた。忙しくて碌に遊べない夏になりそうだなと、そんなことは2ヶ月くらい前から分かっていた。それでもコミケには行けるはず、何がなくともコミケに行ければばまあいいだろうと、そう自分を励ましてきたのに、それさえも奪われてしまったのだから悪態の一つもつきたくなる。一気に楽しみを奪われてしまった気分。こんなに荒涼とした気持ちになったのは久しぶりだ。

仕方のないこと。こういう年だってある。今は悔しい気持ちでいっぱいだけれど、きっと明日になれば多少冷静さを取り戻しているはずだから。悔しいけれど仕方ない。今は耐える。
ひとまず葉月ゆらのアルバムでも予約するか。っち、何故通販を利用せねばならんのだ。本当なら、本当なら現地で買えたものを(ノД`)

来年は楽しい夏になるといいな。

それでは、失礼致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント