*All archives* |  *Admin*
08≪ 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
キャハッ
こんばんは。咏喋です。
昨日はさっさと寝ようと横になったのだけれど、どういうわけか意外と眠れず(
まあ週末だからいいやということで、久しぶりに絵を描いた。夜の時間を存分に使って絵を描くなんて、いつ以来だろうか。

htrel98ytgre.jpg

で、ビブリー。ご覧の通り髪の毛が青すぎる。色ごとにレイヤーを分けるわけでもなく、色ごとに範囲選択できるよう工夫しているわけでもないため、もう部分的に色味を調整するのが面倒になってしまった(^q^)

今日の放送でビブリーが戦線離脱しそうな流れだったので、その前に絵を描いておこうということで、とりあえず放送には間に合った。間に合ったけれど、その後すぐに寝てしまい、実はまだ今日の話は見ていない。ビブリーのゴスロリクソ女ぶりは結構好きなので、できれば生き残って欲しいなーなんて思ったり。退場するにしても改心とかしないで欲しいキャラ。悪役としての魅力を貫いてほしいの。

そんなわけなので、これから見るとする。ドラゴンボールも見なくては。刀剣乱舞は何故か見たww
無粋ながらあえて言おう、奴らの服装は何故怪しまれないのだろうかと。第1話で侍扱いされていたのも え? と思ったけれど、今回は見て見て洋装だよーみたいな感じで誤魔化せたことになっていたし、ご都合主義であるにしても突っ込まずにはいられない。野暮ったいことを言ってしまってすまんな。
モブキャラは至って地味な江戸時代の浪人や町人なので、そんな世界を奴らが闊歩する様子は、さしずめ主人公勢だけ髪の毛がピンクとか青だったりするプリキュアのようである。そもそも刀剣男子って何だろう。

ともあれプリキュアを見る。プリキュアの話に戻ってきたことだし見る。
ビブリーの運命やいかに。

それでは、失礼致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント