*All archives* |  *Admin*
08≪ 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
夏本番に突入した憾
lutrdq3t;ou

こんばんは。咏喋です。
友達と静岡へ行ってきたー。これといって明確な目的はなかったものの、現地ならではの美味しいものを食べて、お土産を買って、我々としては珍しくまともな旅であった。
途中立ち寄った沼津港が何故かラブライブの聖地になっていた。ラブライブはよく知らないや……大都会沼津とか書いてあったので、何かそういったネタがあったのだろう。いかにもそれ風なお客さんも結構おり、お陰様で我々の姿も妙に馴染んでしまった(^q^)

出発した時間がそこまで早くなかったため、あまりあちこち行けたわけではなかったけれど、景色を楽しみながらのんびりと走りつつ、たまーに車を降りて何かを食べたり買ったり、水族館で深海生物を眺めたり。ヌタウナギって意外と小さいのねww
ともかく大変のどかで楽しかった。世の中は3連休初日、咏喋も3連休ではないけれど普段より多少長めの休みなので、とりあえず連休らしい行動ができて満足よ。思った以上に天気も良かったし、いい思い出になったわ。

さて……1日中お喋りしながら運転して、楽しかったけれどさすがに疲れた。まだ寝るには早い時間だなあと思いつつ、ちょっとだけ横になりたい気分。そして朝まで目覚めない流れ(´`)
とりあえずゆっくり寝て、明日は実家へお土産を持って行こう……あと車のオイルを交換しよう……。

それでは、失礼致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント