*All archives* |  *Admin*
10≪ 2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
明日はどっちよ
こんばんは。咏喋です。
寝ようと布団に入った途端に蚊の集中攻撃を受けた(^q^)
ものの数分で少なくとも10ヶ所は刺された。なんだあいつら。何故布団に入るまで待っていたのか。当然痒くて眠れるはずもなく、かといって虫刺され用の薬もないので、とりあえずメンタムを塗って鎮めるしかなかった。
どうでもいいけれど虫除けスプレーを体に吹き付けるのって、バフというかエンチャントというかそういった感じがしていいよね!!虫除けスプレーもいてつくはどうを受けたら吹き飛ぶのかな!!

さてそんなことより。
昨日はアニメとゲームで時間を浪費してしまったけれど、今日もずーっとテレビを見て過ごしてしまった。いやもちろん昼間は働いていたのよ?でも帰宅後の自由時間が我ながら怠惰に過ぎ、1日働いてきたという実感さえ消えるほど。相変わらず年甲斐がないと見るか、仕事に追われず余裕があって結構と見るか……なんだか最近こんな話ばかりでいかんなあ(´▽`)気にしているのであればブツクサ言っている間に改善しろって話よね。

で、何の番組を見ていたのかというと、ナイナイのお見合い大作戦というね……4時間という長丁場で、さすがに全部は見ていられないなーと思ったのに、結局全部見てしまった(^q^)
いや、ほら。そろそろ咏喋も他人ごとではないなって。そろそろというか、実はもう何年も前から他人ごとではなかったのだろうけれど、先日ちょっとだけ気持ちを新たにした矢先だったものだから。世に言う婚活というやつが一体どういうものなのか、ひとつの参考資料としてだな。

まあ参考になったかどうかはともかく、終盤の告白シーン連発のところで不覚にも涙腺が緩んだ(
どこの誰かもよく分からん素人の成り行きなんかどうでもいいわーなんて心のどこかで思いながら見ていたはずなのに、自衛官たちの妙に直球な言葉が微笑ましくも印象的で、いいなーと思ってしまった。
参考というより励みになるかもしれない……次は咏喋の番よ。ああいったテレビが地元に来るわけではないけれど、色々と限られた範囲の中で自分なりに頑張らなくてはなあ。家でアニメを見てゲームで遊んで、そんなことばかりでは駄目だ。

アニメやゲームといえば、お見合い大作戦に出てきた二次元好きの女の子は可愛かったね。露骨に地雷臭を放つ可愛さだけれど。自衛官が地雷を踏み抜いていくのは如何なものか。なんか面倒臭そうだなーと分かっていても、でも実際ああいう子が手の届く範囲にいたら抗えないかもしれないと思ったのは内緒。
いや、ただの素人をそう悪く言ってはいけないよね!お相手の筋肉祭も良い奴そうだったし、仲良く幸せになってもらいたいわ(^ω^)

さて。そんなわけで、最後まできっちり見ていたらすっかり遅くなってしまった。
己の今後についてあれこれ思案を巡らせつつ、虫除けスプレーできっちりバフってから眠る。

それでは、失礼致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント