*All archives* |  *Admin*
10≪ 2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
精悍な鳥
こんにちは。咏喋です。
そろそろ寝ようかなーと思っていたのに、まとめブログのちょっと面白い記事を見つけてしまい、まともに読んでいたら随分遅くなってしまった。よりによって長文記事……示唆に富む内容ではあったものの(´-`)
まったく月曜日から乱れているなと、そういった感じにござりまする。今から寝ても5時間くらいは眠れるけれどね!!!!!

……でも、まあ。
なんとなく先週は優れなかった体調も、土日を挟んですっかり良くなったし。油断するとすぐに眠くなる日勤や深夜勤ではなく、一番馴染む遅番の週だし。ちょっとくらい無茶な生活をしても今週は大丈夫だろう。今日もあと1時間くらいなら遅くなっても平気かな(
なんて思ってしまうところだけれど、大丈夫かどうかよりもけじめの問題よね社会人としての。我ながら一向に進歩の見られないところであり、何とも心苦しい。

まあ。そんなわけなので、今日のところは御託を並べずにもう眠る。
さすがに短文だから鳥さんの写真でも貼って誤魔化しておくとする(

44639.jpg

凛々しい(^q^)

それでは、失礼致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント