*All archives* |  *Admin*
10≪ 2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
今年もこの時期か
こんにちは。咏喋です。
今月のお給料が普段より3万円ほど多かったあああ(゚∀゚)
まあ時間外多めだったものね。それなりに休日も返上したわけだし、これくらい貰わなくてはね……とはいえ、せいぜい2万円増くらいがいいところかなーと安めに見積もっていたものだから、思いがけず嬉しいのよwww
おう3万円で一喜一憂する小物で悪かったな(^ω^)世の中こういう層がいるから成り立っているのだぞお前ら(^ω^)

まだしばらくは忙しい時期が続きそうだし、とりあえずは賞与も出るし……貯められる時に貯めておかなくては。季節に関わる品物を扱っているわけではないのに、何故か秋頃になると忙しさも一段落する年が多いので、それまでの辛抱であり、それと同時に好機だと思ってだな。せいぜい夏は頑張って稼いで、厳しい冬を豊かに過ごすことにする。

……と、言った矢先にあれだけれど。ここへきてちょっと風邪気味(
体の丈夫さには自信があり、これまで一度たりとも入院歴がないことを誇りとしているものの、夏の初めだけは毎年少し体調を崩してしまう。働けないほどではないのだけれど、ちょっと頭が重いなあ喉が痛いなあ……って。
でも。実はちょっと気に入っていたりもする。入院歴なし!病気らしい病気になったことがない!と体の丈夫さを自慢しておきながら、唯一の弱点が夏風邪というね。微妙にも程がある弱点。そんなところが自分らしくて好き(

さて。ともかくそんなわけなので。今日はもう寝るとする。
風邪気味なのに何故かちょっとご機嫌という、不思議な気持ちで寝るとするww

それでは、失礼致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント